↑Old  New↓
Series:連載、Long:完結長編シリーズ、Medium:1万文字以上完結モノ、Short:1万文字以下完結モノ

Series

Just a Moment(2011/09/27本編完結)
Key:両片想い/先輩×後輩/じれじれ/甘々
ある日出会った兄の友達に恋をした。それから、私の周りでは色々な恋が回り始めた。
何の変哲もない、普通の恋の物語。

Argento
Key:ファンタジー/恋愛要素少なめ
平凡な自然魔術師の少女、イールが、ある夜、魔術学校で実技点一位の魔術剣士、ハルクと出会う。
魔術学校を舞台にした王道魔術ファンタジー。


Long

Blossom
Key:ラブラブ/先輩×後輩/甘々/逆ハー
男子ヒップホップ部で大人気な彼。
優しいけれど不器用な彼は、甘すぎる恋をめいっぱいアピールしてくる。


Medium


空から始まるクリスマス
Key:恋愛要素少なめ/ちょっと切ない/クリスマス
空から降ってきたサンタ見習いの少女。
果たして彼女は空に帰り、サンタになれるのか?


冬煙 1/27 NEW!
Key:恋愛要素少なめ/ちょっと切ない
両親を失って伯父夫婦に養われる唯子。
ある日出会った少年時雅も、同じように痛みを抱えていて……。


Short

ライン
Key:告白/別れ
忘れたくない、諦めたくない、貴方との思い出。
後悔する前に、今、伝えに行きます。
原作:ライン/supercell

つかまえた
Key:告白/卒業
いつも追いかけていた貴方の笑顔。
これで最後だから――追いかけて、追いかけて……。

命のための愛
Key:ファンタジー/不思議系
愛しい貴方と、去っていった姉妹のために。
一生分、それ以上の愛を捧げます。

君の隣で、
Key:両片想い/幼馴染
私の知らない間に、大人になってしまった。
でもそれは、やっと肩を並べられた証拠。
君の隣で、今度は私を守ってね。

ハッピーバレンタイン
Key:両片想い/同級生/バレンタイン
中学三年間で、全く進まなかった恋愛を進展させるはずだったのに。
不幸なバレンタインがもたらしたのは、予想もしなかった幸せな結末だった。

ハッピーバレンタイン・アゲイン
Key:甘々/同級生/バレンタイン
ハッピーバレンタインの一年後のバレンタインのお話。
バレンタインの日に二人が振り返って、そしてこれから向かっていく事。

星に願いを
Key:両片想い/先輩後輩/七夕
長い片想いを実らせてくれたのは、短冊に書いた、とっても幼稚な願い事だった。
夜空は遠くて、叶いそうもなくても。乙女よ、星に願いを。